フワちゃん、小池都知事と対談で「すっかり友だちになっちゃった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フワちゃん、小池都知事と対談で「すっかり友だちになっちゃった」

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
 YouTuber芸人のフワちゃんが16日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、このほど対談した小池百合子東京都知事の印象を「めちゃくちゃ小池さんはフレンドリーで、すっかり友だちになっちゃった」と話した。





 東京都はフワちゃんを新型コロナウイルス感染予防のCMキャラクターに起用。都の公式YouTubeチャンネルでは、小池都知事とフワちゃんの対談動画も13日より公開された。

 フワちゃんは小池都知事について「すごい今、私がどういう感じなのか知ってくださってて、若い方にPRするためには、政治家だけでやっているじゃなくてみんなと関わり合うことが必要だと…」と話し、「思ったよりフレキシブルだった」と評した。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top