成田凌&小日向文世、雷が落ちて2人が入れ替わったら?!TikTok新CMで共演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

成田凌&小日向文世、雷が落ちて2人が入れ替わったら?!TikTok新CMで共演

エンタメ その他
TikTok新CM
  • TikTok新CM
  • TikTok新CM
  • TikTok新CM
  • TikTok新CM
  • TikTok新CM
  • TikTok新CM
  • TikTok新CM
  • TikTok新CM
 成田凌と小日向文世をが、TikTokの新アンバサダーに就任。新CM「meet your X」篇が8月15日よりオンエアされる。


 今回のCMは成田演じる主人公が、小日向文世演じるおじいちゃんと一緒にTikTokで見つけたエフェクトを2人で試す内容。最後には、突然雷が落ちて、2人の身体と中身が入れ替わってしまうというコミカルなストーリーとなっている。

 ちなみに、雷に打たれた衝撃で身体と中身が入れ替わってしまうシーンでは、お互いの衣装を入れ替えて撮影したそう。雷に打たれて飛び跳ねながら2人で後ろへ倒れてしまうシーンは息ぴったりで一発OKだったという。

 今回のCMについて、入れ替わるシーンの撮影では大声を出すシーンも見られたが、小日向が成田に「喉大丈夫?」と聞くと、「大丈夫です。復活しました」と回答。一方の小日向は「俺ちょっと痛い。ギャーって久しぶりにでかい声出したからね。最近ないよ、あんな近場でうわーって声出すの」と答えた。

 さらに、実際に互いが入れ替わったら何をしたいかとの問いかけには、小日向は「僕が成田君に入れ替わったら恋愛ドラマをやりたいです。モテモテの役をやりたい!」とコメント。成田は、「小日向さんって『特殊能力?』って思うくらいその場にいたらみんなが幸せになれるんですよ。どんだけ時間が経って疲れていようが小日向さんは明るくできるので、僕も小日向さんみたいになりたい。小日向さんのマインドを持ったまま僕に戻りたい(笑)」と語っている。

 同CMは、8月15日から全国オンエア。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top