内田理央、美スタイルでサーフィンデビュー!YouTube動画に反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内田理央、美スタイルでサーフィンデビュー!YouTube動画に反響

エンタメ その他
写真は内田理央の公式Instagramから
  • 写真は内田理央の公式Instagramから
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 女優の内田理央が12日、自身のYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL」を更新。初めてサーフィンに挑戦する様子を公開した。


 内田はYouTubeで趣味を見つけることを目的とした「極みシリーズ」という企画を実施。その第1弾として選ばれたのがサーフィンだった。

 前回の動画でボードやウエットスーツなど、サーフィンに必要なもの調達した内田は、今回の動画で早速海へと向かった。スタイルの良さが際立つウェットスーツ姿で登場した内田はプロの指導のもと、まずは砂浜でボードに立つ練習を行い、その後、海での練習に移行。陸で練習した時は「結構センスある」と褒められていた内田だったが、実際に海に入ると少し勝手が違ったようで、なかなかボードの上に立てず落水の連続。しかし、そこから苦戦しながらも、トライアンドエラーを繰り返すこと30分。ついにボードの上に立つことに成功するのだった。

 陸に上がった内田は「気持ちよかったー!」と笑顔を浮かべ、「でも波とはまだ友達じゃないんですよ。転校生ぐらい」「とりあえずちょっとうれしい!」「(趣味に)なりそう!」と最初の一歩を踏み出した喜びを語った。

 動画を見たファンからは「怖がらないで立とうとするのがすごい」「サーフィン楽しそう」「初回で立てるの結構すごいよね! ぜひハワイロケ目指して続けてほしい」「だーりおのスタイルに見とれてしまいました」など多くのコメントが寄せられている。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top