滝沢カレン、過去にはこだわらない主義!「アルバムを見る理由が分からない」 | RBB TODAY

滝沢カレン、過去にはこだわらない主義!「アルバムを見る理由が分からない」

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 滝沢カレンが、11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。独特な人生哲学を明かした。


 滝沢は「私は、昔にこだわりのない女」と切り出しながら、過去の自分の写真についても「何でこんなに無駄なんだろう」と疑問視。明石家さんまから「思い出のアルバムが嫌なの?」と尋ねられると、「そうなんです。私って何の思い出もない」とキッパリ。

 さんまから「あるやろ? おばあちゃんと一緒に過ごした(思い出とか?)」と迫られるも、「もちろん頭の中にある」と回答。「 頭の中のアルバムでええのか?」という質問には、記憶を大切にしていることから「(写真を収めたアルバムを)見る理由が分からない」と主張した。

 だが過去の写真が一切ないわけではないようで、「紙袋1枚分はサチコに預けてる」と、学生時代の大親友・サチコさんに写真を預けていると告白。「私、あると捨てちゃうんですよ」と変わったクセを明かしながら、「それよりもなんで未来のアルバムがないんだろう?」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top