多くの著名人にトレーニング指導!パーソナルトレーナー三浦香織氏のルールとは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

多くの著名人にトレーニング指導!パーソナルトレーナー三浦香織氏のルールとは?

エンタメ その他
『セブンルール』(C)関西テレビ
  • 『セブンルール』(C)関西テレビ
  • 『セブンルール』(C)関西テレビ
  • 『セブンルール』(C)関西テレビ
  • 『セブンルール』(C)関西テレビ
  • 『セブンルール』(C)関西テレビ
  • 『セブンルール』(C)関西テレビ
  • 『セブンルール』(C)関西テレビ
 8月11日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)は、パーソナルトレーナー・三浦香織氏が主人公。


 東京・西麻布にあるトレーニングジム「デポルターレクラブ」で、約50人にマンツーマンでのトレーニングを行っている三浦氏。彼女のもとには、タレントのイモトアヤコや女優の松雪泰子など、多くの著名人が訪れ、トレーニング指導を受けている。

 小学校から大学までバスケットボール一筋で過ごしてきた三浦氏。大学時代、スランプに陥った時にコーチに個人指導を受け、成長できたことがきっかけでパーソナルトレーナーを目指したという。しかし、当時はパーソナルトレーナーの認知度は低く、女性は少なかった。「なめられたくない。女性の私でもできるというのを見せたい」と、顧客の信頼を得るために自分自身を高め続けたという。

 自身のトレーニングは開店2時間前の朝7時から。「夜だと何かと言い訳をつけてやらなくなるから」と、朝から自分を追い込む。また、トレーニング以外にも顧客の体を理解するために栄養学・生理学などの勉強も常に行っている。 「それぞれの道のプロとプロがぶつかっていくじゃないけど、より良いものを作っていけるように」と、トレーニングメニューは日々の顧客の状態に寄り添ったものを作るという三浦氏。十人十色の肉体と向き合い、美しい体と心へ導く三浦氏の7つのルールとは?

 『セブンルール』(フジテレビ系)は、8月11日23時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top