指原莉乃、自宅で撮影した動画で“匂わせ”?テレビの大きさにネット騒然 | RBB TODAY

指原莉乃、自宅で撮影した動画で“匂わせ”?テレビの大きさにネット騒然

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃【撮影:non】
 指原莉乃が、29日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で自宅を公開。そこに映るテレビの大きさに視聴者が騒然とした。


 この日のゲストは「Nizi Projectを愛しすぎる女達」。1万人を超す応募者から選ばれた9人組ガールズグループ「NiziU」に熱中している芸能人が集まり、その魅力を語り合った。

 その中で指原は、NiziUのメンバーであるミイヒにハマっていると告白。自宅リビングから、彼女たちのプレデビュー曲『Make you happy』のサビで披露している“縄跳びダンス”を自撮りした。

 この映像について彼女は、番組用に撮ったものでもTwitterに載せるためでもなく、Nizi Project好きの友達に送るために撮影したものだと説明。また、お腹を出した練習着もわざわざ購入したと語った。

 さらに指原は、「絶対家は出さないんですけどNiziUのためだから」と、
自宅を公開した理由を告白。SHELLYは「リモート出演の時もかたくなに事務所からやっていたのに……」と驚いていた。

 SNS上では、明らかに家賃が高そうな部屋とともに、ダンスをする指原の後ろに映っていたセレブ感漂うテレビの大きさに驚くユーザーが続出。「指原の家のテレビめっちゃデカイな」「指原ん家のテレビいいなあ…」など、うらやむ声が寄せられていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top