指原莉乃、新居は超高級マンション? 全面ガラス張り!窓の外には東京タワー | RBB TODAY

指原莉乃、新居は超高級マンション? 全面ガラス張り!窓の外には東京タワー

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 指原莉乃が、6日放送の『しゃべくり007 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。豪華な新居住まいを明かす一幕があった。


 この日は『今夜くらべてみました』(同系)でともに司会を務めるフットボールアワー後藤輝基、SHELLYと一緒に登場した指原。そんな3人にチュートリアル福田充徳が「ギャラが一番高いのは誰?」と質問。すると後藤は「そんなん、もう丸分かりやん。指原」と告げるも、彼女自身は一切否定せず、微笑むばかり。

 続けて後藤は、「だってカラコン、バカ売れですよ」と、プロデュースしているカラコンがヒットしていることを暴露。くりぃむしちゅー上田晋也から「後藤の“倍”ぐらい稼いでいる?」と問われた指原は、「倍倍ぐらい稼いでいる」と、冗談なのか本気なのか分からない堂々とした答えぶり。これには思わず後藤が立ち上がり、「それはそれで腹立つなあ!」と憤慨する場面も。

 指原はそんなギャラの使い道について「今後のために貯めている」と告白。理由として「女のタレントって長く出ている人はあまりいない」と持論を述べ、「そうなったときに貯金があったほうがいい」と語った。

 つい3か月前に引っ越したという指原。新居のポイントを聞かれると「ほぼ窓です」と切り出し、さらに「下から上までほぼ窓」と重ねて説明した。これにはくりぃむしちゅー有田哲平も「1階とか2階とかで、そんな窓をつけるわけがない」と、高層階を予想。

 続けてネプチューン堀内健から「何が見える?」と尋ねられると、「東京タワー」と即答。「花火大会とかも見られる?」という質問にも「多分見られるとかも」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top