『おはスタALLSTARS』に山寺宏一が参加!31日放送にはベッキーも登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『おはスタALLSTARS』に山寺宏一が参加!31日放送にはベッキーも登場

エンタメ その他
(C)ShoPro・TV TOKYO
  • (C)ShoPro・TV TOKYO
  • (C)ShoPro・TV TOKYO
  • (C)ShoPro・TV TOKYO
  • (C)ShoPro・TV TOKYO
  • (C)ShoPro・TV TOKYO
  • (C)ShoPro・TV TOKYO
  • (C)ShoPro・TV TOKYO
 『おはスタ』(テレビ東京系)では、視聴者リモート参加型企画第2弾として、MC・花江夏樹を中心に、現在出演中のメンバーが集合して「おはスタALLSTARS」を結成。オリジナルソング「明日をつくろう」を子どもたちと合唱している。このほど、おはスタALLSTARSに山寺宏一の参加が決定した。


 やまちゃんこと山寺宏一は、同番組のレジェンドMCとも言える存在。今回、山寺は歌唱だけでなく、おはガール from Girls2が振り付けたダンスも軽快に踊る。山寺は今回の決定について、「おはスタALLSTARSに参加できて嬉しかったです」と喜び。「『明日をつくろう』は本当に良い曲で、聴いていてだんだん涙が出そうになるくらい。おはガールが考えてくれたダンスも歌詞にそった振り付けになっていてスゴく良い!振りを覚えると歌詞も覚えやすくなるね。そして今回、4年前におはスタを卒業した当時の衣装で歌ったんだけど、いや~懐かしかった。とにかく『明日をつくろう』はめちゃめちゃお気に入りです」と語っている。

 さらに、7月31日の放送には、ベッキーの参加も決定。ベッキーは、2000年から出演。今回、山寺の呼びかけに答え、参加が決定したという。懐かしのフレーズや、ゾナパラのダンスが復活!?ベッキーは「やまちゃん今回誘ってくれてありがとうございます!」としたうえで、「私はおはスタでデビューしたので、おはスタは本当に大切な番組。こうやってまたみんなとひとつになれるっていうのがすごくうれしいです。おはスタには思い出がたくさんあります。毎朝、全国のみんなに笑顔を届けられたかな、楽しい時間を届けられたかなと思っていました。おはスタの良いところはこうやって歌を通して一つになるというところ。今回の『明日をつくろう』もまさにそうですよね!みんなと一緒にうたって踊れるのが本当に嬉しいです」と喜んだ。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top