三浦翔平、インスタ更新!三浦春馬さんへ「君の死を受け入れるのは、まだまだ時間がかかる」 | RBB TODAY

三浦翔平、インスタ更新!三浦春馬さんへ「君の死を受け入れるのは、まだまだ時間がかかる」

エンタメ ブログ
三浦翔平【写真:竹内みちまろ】
  • 三浦翔平【写真:竹内みちまろ】
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 俳優の三浦翔平が25日、自身のInstagramを更新。今月18日に急死した俳優の三浦春馬さんを偲んだ。


 翔平と春馬さんは、2008年のテレビドラマ『ごくせん』(日本テレビ)で共演して以来の仲。プライベートでも一緒にサーフィンに行くなど交友があり、9月にはテレビドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS)での共演も決定していた。

 この日、翔平はサーフィンをしながら笑顔を見せる春馬さんの写真を公開するとともに「最後の顔を見てから、寝てるだけなんじゃないか。またすぐ会えるんじゃないか。あの笑顔をまた見せてくれるんじゃないか。何度も現実逃避してるよ。君の死を受け入れるのは、まだまだ時間がかかる」と心境をつづった。

 続けて「君を想う全員が深い悲しみの中にいて、きっと誰かと話して、誰かと支え合いながら、また泣いて、胸が苦しくて、何かをしてなきゃ頭がおかしくなりそうだと思う」と苦しい胸の内を吐露。「でも、いつまでも泣いてたら安心して眠れないよな? だから少しずつ、一歩ずつ、受け入れる様に頑張るから。俺達は一生懸命に生きて、お前の意志を受け継いで、お前が見たかった景色を絶対見せるから。だから見守っててね。君と過ごした大切な思い出を、これから先もずっと胸に。春馬。大好きだよ。どうか安らかに」と春馬さんへのメッセージを記した。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top