ウエンツ瑛士、門脇麦と仲良し!きっかけは駅でナンパ!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウエンツ瑛士、門脇麦と仲良し!きっかけは駅でナンパ!?

エンタメ その他
ウエンツ瑛士【撮影:竹内みちまろ】
  • ウエンツ瑛士【撮影:竹内みちまろ】
  • 門脇麦【撮影:小宮山あきの】
 ウエンツ瑛士が、21日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、門脇麦との関係を明かした。


 この日の企画は、ウエンツとゆかりのあるゲストとテレビ電話をつなぐ「サプライズテレホン」。だが、電話してきた相手が門脇だとわかると、彼はなぜか顔を伏せながら「やりづらい」と一言。その態度に門脇は、「なんでですか? ひどいわ」と反論。

 2人のそもそもの出会いは、この『火曜サプライズ』。横浜の中華街で、高畑充希らとロケをしたという。そう語った上でウエンツは、「その後、俺は門脇麦を街なかで見つけた」と回顧。「街なかで見つけて声をかけ、連絡先を聞いた」とも振り返り、「これはもう、やってることナンパと一緒だからね」と衝撃の告白。

 これに対し門脇は「違う違う! いろいろ省きすぎてそうなってるけど、違いますよ皆さん」と慌てて訂正。するとウエンツもその詳細について、「(同じ)舞台を(別々で)見に行く途中の駅で会った」と説明し、「その節はすみませんでした」と、いきなり声をかけたことを謝った。

 だが門脇は「あの時、声をかけて下さらなかったら、こんなに仲良くなれていなかったので、ありがとうございます」と感謝しつつ、「ほかの人には(軽々しく声をかけるのは)やめたほうがいい」と、注意をしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top