三浦春馬さん事務所「悔やんでも悔やみきれない」 | RBB TODAY

三浦春馬さん事務所「悔やんでも悔やみきれない」

エンタメ その他
三浦春馬【写真:竹内みちまろ】
  • 三浦春馬【写真:竹内みちまろ】
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 俳優・三浦春馬さんの訃報を受け、所属事務所・アミューズが20日に公式サイトでコメントを発表した。


 2004年から亡くなるまでの16年間、アミューズに所属し俳優として活躍してきた三浦さん。事務所は「中学生の頃から16年という長きにわたって共に夢を語り、歩んできた大切な仲間のあまりにも突然の訃報に接し、弊社所属アーティスト、スタッフ共に、悲しみという感情を超えて茫然自失としており、悔やんでも悔やみきれないという思いです」とコメント。

 さらに、「一つ一つの作品に向かうエネルギーによって、本当に眩しく輝いていた彼の魂は、これまでの多くの作品と、それを受け取った全ての方の心の中で、決して失われることなく輝き続けることと思います。いまだ信じがたく受け入れがたい気持ちであり、深い悲しみの中におりますが、三浦春馬は今後もアミューズのアーティストであり、私たちのかけがえのない仲間であることに変わりはありません」とした。

 また、葬儀に関しては、親族と相談した上で、すでに密葬というかたちで執り行ったことを報告。続けて、ファンのために「お別れできる機会」を設ける予定であることを明かし、詳細は後日アナウンスするとしている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top