佐藤栞里、くりぃむ有田を神と崇拝!?「天使の羽が生えているよう」 | RBB TODAY

佐藤栞里、くりぃむ有田を神と崇拝!?「天使の羽が生えているよう」

エンタメ その他
佐藤栞里(撮影:竹内みちまろ)
  • 佐藤栞里(撮影:竹内みちまろ)
 佐藤栞里が、20日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。くりぃむしちゅー有田哲平を崇拝していることがわかった。


 有田とは『世界一受けたい授業』(同系)でよく共演するという佐藤。その『世界一』のスタジオでは「私の前に有田さんが座ってくださってる」と強い尊敬の念を示すと、上田晋也は「(有田は佐藤にとって)お釈迦様の立場……」と驚き。

 佐藤は続けて、「有田さんは『何々したほうがいいよ』と言うのではなく、『ここ、ボケのタイミングだよ』ということを、“背中”で語ってくださる」と告白。これには上田も「えっ、背中で教えてんの!?」と仰天し、チュートリアル福田充徳も「すげー!有田先生!」と冗談半分で“先生”と呼んだ。

 だが佐藤の有田へのリスペクトは本気らしく、「いつも後ろに天使の羽が生えているように(見える)」とまで言い切るほど。だが上田は「違う違う! どっちかというと悪魔だって!」と猛反論。

 ここでネプチューン原田泰造が、佐藤に向けて、上田に対するイメージを問いかけた。堀内健が「(有田が)天使だとしたら(上田は)何よ?」と促すと、彼女の答えはまさかの「岩」。これには上田本人も「どういうことだよ!? 天使と岩ってよ! 単に見た目だけで言ってるだけじゃねーか」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top