峯岸みなみ、独特のYouTube生配信 ファンに褒められながら洗濯物たたむ | RBB TODAY

峯岸みなみ、独特のYouTube生配信 ファンに褒められながら洗濯物たたむ

エンタメ その他
 峯岸みなみが、20日放送の『裏顔女子の夜』(TBS系)に出演。一風変わったYouTube配信をしていることが明らかになった。


 この番組は、合計50台のカメラが女性芸能人の生態を暴き出すバラエティ。その中に登場した峯岸は、起床後クッキーを一箱食べきっては二度寝したり、YouTubeの配信のためだけにオシャレな部屋着に着替えるなど、奔放な姿をさらけ出した。

 そして夜、浴室乾燥していた大量の洗濯物をリビングに持ち込むと、再び生配信。スマホのカメラに向かって「こんばんは~」と挨拶すると、「1枚1枚たたんでる姿を『偉いね』って(ユーザーに)言ってもらいながら、気持ちよく面倒くさいことをやろうという配信です」と解説。

 そこで実際、たたんだバスタオルをカメラに向けて「どうですか?」と感想を聞く峯岸。するとスマホの画面には「上手にできました」「峯岸乙」「結婚して」といったお褒めのコメントが到着した。彼女はそれらの言葉をモチベーションに全ての洗濯物をたたみ終え、生配信を終了。

 これについてバナナマン設楽統から「洗濯物をたたむのも仕事にしている?」と聞かれると、峯岸は「生配信を喜んでもらえるし、自分も褒められて嬉しい」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top