丸山桂里奈、車内で歯磨き!スタジオもドン引き「何してんの!?」 | RBB TODAY

丸山桂里奈、車内で歯磨き!スタジオもドン引き「何してんの!?」

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
 丸山桂里奈が、20日放送の『裏顔女子の夜』(TBS系)に出演。衝撃の私生活を公開し、スタジオを凍り付かせた。


 人気の女性芸能人のプライベートを、自宅や車中などあらゆる場所にカメラを仕掛けて覗き見るバラエティ。その中で丸山は、起きるなり目を閉じたままトイレへ歩いて行ったり、撮られていることを知ったうえで全裸になり入浴するなど早くもキャラ全開。

 さらに外出前は“お清め”と称して、塩を腕に塗り込むなど不思議行動を連発していたが、このあと車に乗り込むと、一旦停車。そこで丸山はアニメ『キャプテン翼』の主題歌『燃えてヒーロー』をしばらく歌ったかと思いきや、歯磨き粉と歯ブラシをどこからか取り出し、歯磨きをし始めた。

 このVTRを見ていたスタジオメンバーは「えーっ!?」と驚きの声をあげた。朝日奈央は目を丸くして凝視し、霜降り明星せいやは「ウソやろ!?」と一言。さらに丸山はこのあと、磨き終えた口腔内を、水の入ったペットボトルでゆすぎ始めた。

 ゲストたちは、彼女がそのまま水を飲みこんでしまうのではと予想し、「やめて、やめて……」「見たくない!」などと必死に懇願。ところが丸山はその水を、再びペットボトルに戻すという“荒業”に出た。この姿を見たゲストは一瞬、安心した表情を浮かべるも、それでも見てはいけない光景を目撃してしまったかのように「最悪や…」「なんやねんこの映像……」「衝撃的」「何してんのこれ!?」などとドン引きしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top