ホラン千秋はズボラ?朝食はプロテイン「朝は噛むのも面倒くさい」 | RBB TODAY

ホラン千秋はズボラ?朝食はプロテイン「朝は噛むのも面倒くさい」

エンタメ その他
ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
  • ホラン千秋【写真:竹内みちまろ】
 ホラン千秋が、20日放送の『裏顔女子の夜』(TBS系)に出演。意外なプライベートを明かした。


 6人の女性芸能人の自宅に計50台のカメラを設置し、その生態を観察するバラエティ。その朝食の様子を覗き見ると、峯岸みなみはクッキーを一箱完食し、3時のヒロインゆめっちはベッドから起き上がらずに“さけるチーズ”を、さらに丸山桂里奈は知覚過敏に悩みながらもアイスのスイカバーにかじりついていた。

 そんなタレントたちのズボラな食事VTRを見た後、スタジオでトーク。バナナマン設楽統が、夕方帯のニュース番組を担当するホランに対し「ホランちゃんは毎日仕事があるから、ちゃんとご飯、食べてるでしょ?」と質問。すると彼女は「朝ご飯は、時間があれば食べようかなと思う」としながら、「朝は噛むのも面倒くさいんです」と正直回答。 

 続けて「大体プロテインか 、冷凍のバナナと豆乳を入れてミキサーにかけて飲む」と告げ、「飲む(だけ)で(食事を)済ませたい」と答えた。

 こうした簡素な食事にはソニンも共感。「朝から料理をして洗い物をするのが面倒くさい」と語り、「この時期はスイカ。朝も昼も夜もスイカ」とも。こうした告白に、設楽は「女子って、もっと食べてるっていうイメージが ……」と引き気味。劇団ひとりも「ブログやインスタではみんな美味しそうな朝ご飯を作ってる」と指摘すると、ホランやソニン、ギャル曽根をはじめ女性陣は「それ用」「見せる用 」と、仕事として作ってるだけと話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top