欅坂46、ラストシングルをテレビ初披露!ファンからは感謝の声「5年間ありがとう」 | RBB TODAY

欅坂46、ラストシングルをテレビ初披露!ファンからは感謝の声「5年間ありがとう」

エンタメ その他
欅坂46、ラストシングルをテレビ初披露!ファンからは感謝の声「5年間ありがとう」
  • 欅坂46、ラストシングルをテレビ初披露!ファンからは感謝の声「5年間ありがとう」
 今年10月をもって活動を休止することが発表されている欅坂46が、18日放送の『音楽の日』(TBS系)に生出演。“欅坂”としての最後のシングルをテレビ初披露し、反響が集まっている。


 今年10月開催予定のラストライブをもって5年間にわたる活動を休止し、改名した上で再始動することが伝えられている欅坂46。この日は2017年リリースの代表曲『風に吹かれても』、さらに8月に配信限定で発売される最新曲で、欅坂46名義の最後のシングル『誰がその鐘を鳴らすのか?』をテレビ初披露した。

 SNS上では「今の欅坂がどうなろうと、一生ついて行きます」「改名したとしても一生ついていくわ!!」と、“一生応援宣言”をするファンも多数。さらに「欅坂46、5年間ありがとう」「ほんとに欅坂46に出会えてよかったし、5年間応援してこれてよかった 誰が何と言おうと自分は欅坂46が大好きだよ」など、感謝する声も寄せられていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top