元欅坂46・長濱ねるの“七夕復帰”にネット歓喜!「おかえりなさい」「織姫降臨した」 | RBB TODAY

元欅坂46・長濱ねるの“七夕復帰”にネット歓喜!「おかえりなさい」「織姫降臨した」

エンタメ その他
長濱ねる【撮影:佐藤】
  • 長濱ねる【撮影:佐藤】
 欅坂46の元メンバー・長濱ねるの芸能活動再開にネット上で歓喜の声が上がっている。


 長濱は2015年にけやき坂46に加入し、その後、欅坂46の中心メンバーとして活躍。昨年7月にグループを卒業して以降は表舞台からは姿を消していた長濱だったが、昨日7月7日放送の『セブンルール』(フジテレビ)でグループ卒業後初のメディア出演を果たし、同番組の新キャストに就任することが明らかに。そして同日、公式サイト(http://nagahamaneru.jp)や長濱とスタッフによる公式Twitter(@neru_and_staff)がオープンした。

 1年ぶりの芸能活動再開にファンからは「おかえりなさい」「ずっとねるを待ってました」「戻ってきてくださって本当にありがとうございます!」「本当に嬉しい」「涙止まらん」「明るいニュースをありがとう」など歓喜のコメントが殺到。また、復帰日が7月7日の七夕の日ということで「まさに七夕の奇跡」「素敵な七夕になりました!!」「七夕に織姫降臨した」などと書き込むコメントも散見された。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top