井口綾子が新・動画サービス開始!「癒しと元気をプレゼントできれば」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井口綾子が新・動画サービス開始!「癒しと元気をプレゼントできれば」

エンタメ その他
井口綾子が新・動画サービス開始!「癒しと元気をプレゼントできれば」
  • 井口綾子が新・動画サービス開始!「癒しと元気をプレゼントできれば」
 井口綾子が16日、動画オファーサービス「CeVio」をスタートした。


 CeVioは、ファンからタレントへ動画をオファーすることで、購入者だけに特別な動画が届けられる新サービス。購入者はサービス上でタレントにオリジナル動画を直接オファーできるしくみとなっている。

 同サービスでは、井口からの「おはよう」や「いってらっしゃい」「おかえり」「おやすみ」などのメッセージや、応援メッセージなどをオファーできる。

 サービスのスタートにあたり井口は、「私の持ち前の明るさでみなさんに癒しと元気をプレゼントできればなと思っています!1日の始めや終わりに私の動画を見て、『今日もがんばろっ』、『明日も頑張るぞー』と思っていただけると嬉しいです!」とコメントしている。
《かいこま》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top