内田理央がYouTubeデビュー!初回は夕飯食べながらラフに生配信! | RBB TODAY

内田理央がYouTubeデビュー!初回は夕飯食べながらラフに生配信!

エンタメ その他
内田理央 (C)レプロエンタテインメント
  • 内田理央 (C)レプロエンタテインメント
  • 内田理央 (C)レプロエンタテインメント
  • 内田理央 (C)レプロエンタテインメント
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 女優の内田理央が個人のYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL」を開設し、15日に初回のライブ配信を行った。


 ライブ配信は配信開始までに夕飯を済ませられなかったとして、麻婆豆腐を食しながら始まるというゆるゆるなスタートとなった。

 配信では今後チャンネル内でやってほしい企画をコメント欄で募集。「モーニングルーティンをやってほしい」というコメントがきたが、内田は「私のモーニングルーティン、5分で終わるんでつまんないと思う(笑)見たいそれ?(笑)」と女優・モデルとして活躍しているとは思えぬ発言も。また、メイク動画はすでに撮影しているそうだが、「お母さんに鼻くそ出てない? って言われて、よく見たら、鼻になんかついてた。ファンデのカスがついてたの。それ(動画)を出すか迷っている」と衝撃発言が飛び出す場面もあった。その他にもコメントでリクエストのあったモノマネをその場で披露したりと友達とオンライン飲み会をしているかのような雰囲気で進行した。

 また、配信中にチャンネル登録者数に応じた企画を募集し、10万人達成で“オンライン交流会”の実施、65万人で“ハワイ旅行”、100万人達成で“『エヴァンゲリオン』の人気キャラクター・惣流・アスカ・ラングレー仕様のプラグスーツ”プレゼントが急きょ決定。エヴァンゲリオンのプラグスーツは内田の念願だったということでテンションは最高潮となった。YouTubeのご褒美ということは、動画で内田のコスプレを見ることができるのでは、という期待のコメントが多数寄せられた。

 内田のYouTubeデビューに視聴者からは「YouTube始めてくれて本当にありがとうございます!」「生き甲斐が増えた」「だーりおかわいすぎ」「面白かったです これからも観ます!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top