フワちゃん、中学時代は日常的にお漏らし「笑いすぎると……」 | RBB TODAY

フワちゃん、中学時代は日常的にお漏らし「笑いすぎると……」

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
 フワちゃんが、15日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に出演。衝撃の過去が明るみになった。


 この日は小学校、中学校の同級生だったという岡部さんが登場し、フワちゃんの気になる過去を暴露。彼女は小2のとき、父親の仕事の都合でアメリカへ。2年後に帰国すると様々な文化に触れてアメリカナイズされたらしく、教室でも「うわーっ!」と叫ぶなど、まさに今のフワちゃんとなって帰ってきたという。

 中学では共に陸上部だったという2人だが、運動神経が抜群だったフワちゃんは学校でもトップレベルの足の速さを誇っていたのだとか。だが、ここで岡部さんから、フワちゃんが「お漏らし」していた事実が告げられた。しかも「1回や2回ではなく『また漏らしちゃってさ』と普通に話していた」という。

 まさかの情報にスタッフが「(話を)盛ってるわけじゃない?」と確認すると、岡部さんは「盛ってるわけではない」と否定。部活中、他の仲間が走っているときでも「今、漏らしちゃった」とフワちゃんから言われ、「一緒にトイレ行こう」と誘われることもしばしばだったという。

 岡部さんは、トイレで下着などを履き替えるフワちゃんに「早く着替えて」と急かしていたそうだが、そんな出来事は「結構、日常的だった」と回顧。これに対してフワちゃん本人は「笑いすぎるとおしっこ漏らしちゃう」「全部」と驚きの告白をしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top