吉岡里帆似の美女・橘ひと美の浴衣ショットをファン絶賛 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉岡里帆似の美女・橘ひと美の浴衣ショットをファン絶賛

エンタメ グラビア
写真は橘ひと美の公式Twitterから
  • 写真は橘ひと美の公式Twitterから
  • 写真は橘ひと美の公式Twitterから
  • 写真は橘ひと美の公式Twitterから
  • 写真は橘ひと美の公式Twitterから
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 “女優・吉岡里帆のそっくりさん”として話題のタレント・橘ひと美が14日、自身のTwitterを更新。浴衣ショットをアップした。


 この日、橘は「今年は浴衣着れるかなぁ、、、」とつづり、過去に撮影したという浴衣姿の写真4枚を公開。写真の橘は紺と白を基調とし、ピンクの花があしらわれた浴衣と、白地に淡い花柄が描かれた浴衣に身を包んだ姿を披露している。

 2種類の浴衣をそれぞれ美しく着こなす橘の姿にファンからは「浴衣姿のひと美ちゃんと一緒に歩いてみたい」「綺麗だ。。。」「可愛いが溢れている」など絶賛のコメントが多数寄せられた。

 なお、橘は現在、Webサイト「ヤンマガWeb」(https://yanmaga.jp/)のグラビア企画「グラビアちゃんはバズりたい」に登場中。同企画は編集部が注目するアイドルを1ヵ月かけてプッシュするというもので、毎週水着グラビアが掲載されている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top