「わかる~!」「どの辺で飲むの?」“裏顔女子”のホンネに男性芸人が驚愕! | RBB TODAY

「わかる~!」「どの辺で飲むの?」“裏顔女子”のホンネに男性芸人が驚愕!

エンタメ その他
「わかる~!」「どの辺で飲むの?」“裏顔女子”のホンネに男性芸人が驚愕!
  • 「わかる~!」「どの辺で飲むの?」“裏顔女子”のホンネに男性芸人が驚愕!
 『裏顔女子の夜』(TBS系)が、20日に放送される。


 同番組は、“オモテ”と“ウラ”の顔を巧みに使い分ける“裏顔女子”の生態を検証していくトークバラエティ。1月に深夜帯で放送され、新たにゴールデンの特番が決定した。バナナマン・設楽統がMCを務め、ゲストには北村匠海、劇団ひとり、霜降り明星、朝日奈央、ギャル曽根、3時のヒロインらが登場する。

 番組では、「男性には見せられない裏顔ルーティン」と題して、6人の女性芸能人の自宅に計50台のカメラを設置して起床から就寝までを観察するコーナーや、「わかる~!」「どの辺で飲むの?」といった言葉に隠されたオンナの本音と建前を解説する「裏表ワード辞書」といったコーナーを展開。さらに、YouTuber芸人・フワちゃんが女優に挑戦し、「田中みな実 崇拝女」や「丁寧な暮らし女」など強烈キャラの“裏顔”エピソードを次々と紹介する新コーナー「裏顔GIRLstagram」も放送される。

 設楽は、「前回もすごく楽しかったですが、今回も予想以上の面白さでした。収録前の打ち合わせである程度の内容を聞いているのに、収録中にここまで驚きの感情が出てくる番組はなかなかないです。予想のつかない展開が、この番組の面白さでもあると思っています。」とコメントしている。

 『裏顔女子の夜』(TBS系)は、7月20日(月)21時から放送。
《かいこま》

関連ニュース

page top