乃木坂46・山下美月が“理想の彼女”を表現!『CanCam』で披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・山下美月が“理想の彼女”を表現!『CanCam』で披露

エンタメ グラビア
乃木坂46・山下美月が“理想の彼女”を表現!『CanCam』で披露
  • 乃木坂46・山下美月が“理想の彼女”を表現!『CanCam』で披露
  • 乃木坂46・山下美月が“理想の彼女”を表現!『CanCam』で披露
  • 乃木坂46・山下美月が“理想の彼女”を表現!『CanCam』で披露
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 乃木坂46の山下美月が20日発売のファッション誌『CanCam』9月号(小学館)の表紙に登場する。


 特集では、いまどき女子のあこがれ「理想の彼女感」をピックアップ。シンプルで、清潔感があって、トレンドはしっかり押さえているのに、どこか女性っぽい。周囲から「きっと素敵なパートナーがいるんだろうな」と思われるような、理想の”彼女感”を演出するコーディネートやメイクが紹介される。

 山下は特集に合わせて“彼女感”あふれる写真に挑戦。いたずらっぽく彼の顔を覗き込む山下の姿や、マカロンを分け合う甘い疑似デート中の姿など、女子あこがれのシーンを披露している。

 また、今年4月には髪をバッサリカットしショートヘアにイメージチェンジした山下。ショートヘアになって初の1ヵ月コーディネートで、“大人かわいい”新たな魅力も見せている。

 自粛明けの久々の撮影だったという山下は「アットホームなCanCamスタッフのみなさまとお話しながら、超自然体な姿を撮っていただきました」と振り返り、「今月号のテーマは“彼女感”。彼女感って……なんですかね? ふとしたときに胸がキュンとするような女のコ? 私もまだまだ勉強中です……(笑)」とコメント。「この夏を自分らしくハッピーに過ごせるような1冊になっておりますので、みなさまぜひご覧になってください!」と呼びかけた。

 なお、今回はセブンネットだけの特典も用意。山下の彼女感あふれるポストカードが1枚付いてくる(種類はポストカードA、ポストカードB、ポストカードCの3種)。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top