DAIGO、北川景子から言われたショッキングな一言明かす | RBB TODAY

DAIGO、北川景子から言われたショッキングな一言明かす

エンタメ その他
DAIGO【写真:竹内みちまろ】
  • DAIGO【写真:竹内みちまろ】
 DAIGOが、12日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。北川景子に言われたショッキングな一言を明かした。


 それは「付き合い始めの頃」。彼女から「いつもテレビのまんまだよね」と言われたのだという。DAIGOは続けて、「要するに『本当のDAIGOを見せてないよね』と本気モードで言われた」と回顧。一方、北川は「私はさらけ出しているのに、(あなたは)全然さらけ出していない」と立腹。

 だがDAIGOは「俺は普段から基本的にこんな感じなんです」「スイッチ入れてこうなってるわけではない」と主張。その陰で「ホントのDAIGOって何なんだろうと悩みはじめてしまった」という。

 だがこの場は「一応は決意表明をしないと」と、「ホントのDAIGO見せるね」と宣言。森泉から「ホントのDAIGOを見せるのに何したの?」と聞かれると、「ちょっとアルファベット(DAIG語)を少なくしたり」と回答。

 現在、結婚5年目というDAIGO。北川からはその当時を振り返り、「(私は)ああ言ったけど、あなた、もともとああだったのね」と、まったく変わっていないことに気づいたという。これに対して彼は「よかった」と、安心した振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top