和田アキ子、手越祐也の新居公開に驚き「よくこんなところに……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和田アキ子、手越祐也の新居公開に驚き「よくこんなところに……」

エンタメ その他
和田アキ子
  • 和田アキ子
 ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也がYouTubeで公開した新居動画に、タレントの和田アキ子が驚きの反応を示した。


 手越は6日、開設した自身の公式Youtubeチャンネルの中で、「【逆張りの手越】280平米の家に引っ越しました!」というタイトルの動画をアップ。家賃が約200万円の新居に引っ越したことを発表していた。動画の中では、以前と比較して家賃が2.5倍になったことも明かしたほか、高層階から見える美しい夜景が映し出されるなど、大きな反響を呼び、動画はすでに500万回再生に届きそうな勢いとなっている。

 この豪華な新居に和田アキ子が反応。12日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)のなかで、和田は「よくこんなところに住めるね」とコメント。退所後の手越の金銭事情も気になるところだが、和田は「よっぽど給料よかったんだね」と推測していた。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top