ウイカ、ブレークを実感した意外な瞬間「私の名前を模したアダルトビデオが……」 | RBB TODAY

ウイカ、ブレークを実感した意外な瞬間「私の名前を模したアダルトビデオが……」

エンタメ その他
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】
  • ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】
 ファーストサマーウイカが、11日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。ブレークを実感した意外な瞬間を明かした。


 この日のオープニング、劇団ひとりから、TBSの局内に貼ってあるウイカの楽屋案内の貼り紙が2枚あったと暴露。これを聞いた加藤浩次は「(1日に)2本、番組を掛け持ちしてるんだ!」と驚いた。

 この後、加藤から「この収録と他の収録もあるってことだよね?」と確認されたウイカは「すみません。ここ2軒目です」と、番組の設定である「居酒屋」にかけてさりげなく自慢。「ハシゴしてしまいました」と続けた。

 加藤から「私、ちょっとハマってきてるぞという瞬間は?」と聞かれたウイカは、「『売れたかも』と実感したのは、私の名前を模したアダルトビデオが出たとき」と切り出し、「ファーストサマー○イカ激似巨乳美女」といったタイトルの作品がリリースされていたと告白。笑いを誘った。

 すると劇団ひとりも、「確かにそれなりに名前が売れないと(マネされない)」と共感。妻は大沢あかねだが、「大空あかねさんという方がいらっしゃいます」と明かした。島崎和歌子から「売れてるね奥さん」と言われると、ひとりは「ありがとうございます!」と感謝。これにはウイカも大笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top