松本穂香の一人芝居動画第1弾公開!しつこすぎる“旅行代理店の女”役に挑戦 | RBB TODAY

松本穂香の一人芝居動画第1弾公開!しつこすぎる“旅行代理店の女”役に挑戦

エンタメ その他
松本穂香【撮影:こじへい】
  • 松本穂香【撮影:こじへい】
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 女優の松本穂香が10日、自身が所属する事務所「フラーム」の公式YouTubeチャンネルで一人芝居動画シリーズ『ほかのまつもと』をスタートさせ、その第1弾動画が公開となった。


 『ほかのまつもと』は女優の松本がさまざまな他の職業の女「まつもと」を演じる一人芝居のショートドラマ。第1弾動画で松本が演じたのは“自分の価値観を押し付けてくる旅行代理店の女”。動画は旅行代理店のリモート受付を担当するまつもとの元に、初めての海外旅行先としてハワイを検討中の客が来るところから始まる。最初は普通に対応するまつもとだったが、ある瞬間からハワイを希望する客に対してなぜかミャンマー旅行をしつこくオススメし始める……という展開の一人芝居だ。

 動画の説明で松本は「初めての完全一人芝居だったのですが、相手がいないだけで、こんなにもセリフを覚えることが大変だとは知りませんでした」とコメント。さらに「あくまで、松本が、他の職業の女を演じるものなので、松本は、松本です。奇抜なキャラが出てくるわけではないので、どうか安心して見て頂けたら。。。」とつづった。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top