滝沢カレンの独特な結婚観に小峠ツッコミ「ろくなヤツじゃない!」 | RBB TODAY

滝沢カレンの独特な結婚観に小峠ツッコミ「ろくなヤツじゃない!」

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
 滝沢カレンが、11日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。独特な結婚観を明かした。


 現在、日本の女性の婚姻年齢は16歳。そこで滝沢は「16歳のころからずっとお母さんになろうと思ってた」と、結婚に強い憧れを抱いてきたと吐露。そして「結婚は人生の夢」と述べた。

 どういうタイプが好きなのかと問われると、「見えない物を信じてくれる人が好き」と回答。久本が「『オレ、ちっちゃな妖精見えるんだ』とか?」と聞かれると、滝沢は「そうです、そういう人、大好き!」と激しく共感。

 いとうあさこが、「カッパ探しに行く人とか興味あるんだもんね」と以前から聞いていた話を指摘すると、滝沢は「カッパ探してもいいですし、『この音何?』と聞いたとき『あの音だよ』と言える人が好き」と告白。

 だがこの話を聞いていたバイきんぐ小峠は「カッパ探してるヤツなんてろくなヤツじゃないよ。やめときな」とツッコミ。久本が「カッパがいた!」と彼を指さすと、小峠は「ちょうどカッパがいたじゃないですよ!」とさらにツッコんでいた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top