麻生久美子、“エロ本”でグラビアデビューの過去! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

麻生久美子、“エロ本”でグラビアデビューの過去!

エンタメ その他
麻生久美子【写真:鶴見菜美子】
  • 麻生久美子【写真:鶴見菜美子】
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 麻生久美子が、11日放送の『A-studio』(TBS系)に出演。思わぬグラビアデビューの過去を明かした。


 「アイドルになりたかった」という麻生。ここで、事前取材していたKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔から「グラビアの撮影もされていた」と語られた。その事実を初めて聞いた笑福亭鶴瓶が、「それは本当の雑誌の撮影で行ってたわけでしょ?」と彼女に問いかけた。

 だが、この質問に麻生はなぜか「えっ? ど、どういう意味ですか?」と動揺。続けて「いかがわしい雑誌のことかと思った」と意外な発言をした。これにビックリした鶴瓶は「いかがわしい雑誌に狙われたの!?」と追及。すると麻生は「(そういう雑誌に)出たことがあって」とさらに衝撃のコメントをした。

 聞いていた話とは違う“新事実”に藤ヶ谷も思わず「えぇ!?」と声をあげた。麻生はある時、街でスカウトされたのだとか。すると雑誌のグラビア撮影ということでタイへ渡り、「水着を着て写真を撮った」と回顧。「出たらエロ本だった」と、掲載されたのがエロ本であることを事後に知ったと振り返った。

 さらにその時、芸名を勝手につけられ、それを初めて雑誌で見て驚いたという麻生。今でもその名前は、彼女の“旧芸名”にされているとも述べ、「いやだな~と思って。その雑誌でしか載ってないのに」と苦しい胸の内を吐露。しかし、最後は「言えて良かった」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top