フワちゃん、『徹子の部屋』でも大暴走! 黒柳に向けてお尻を突き出す | RBB TODAY

フワちゃん、『徹子の部屋』でも大暴走! 黒柳に向けてお尻を突き出す

エンタメ その他
フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
 フワちゃんが、10日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に初登場。強烈な個性を全開させた。


 黒柳徹子の自伝的小説『窓ぎわのトットちゃん』を読んでから本を読むのが好きになったというフワちゃん。「今日は徹子さんに良い子って思われるように頑張る!」と意気込みを見せるも、この後は、「徹子さんと自撮りしたーい!」と、いつもの自撮り棒で黒柳と2ショット写真を撮影。

 また、スカートの下に青いパンツをはいていることを黒柳が指摘すると、 「そうだよ!見てー!フフフフ」とスカートをまくりあげてパンツをモロ出し。さらに「お尻も見せてあげる」と、黒柳に向けてお尻を突き出す場面も。

 これに対して黒柳は「あら可愛い、可愛い」と言いながら、「昔はテレビでお尻を出したら、いけなかったのよ」とたしめなた。だがフワちゃんは「ええー!そうだったんですか?」と驚きながら、「でも私のお尻は青いから大丈夫!」と自ら“許可”を出した。だが黒柳は、「それはあなたが言ってる事であって、みんながどう思うかは別よ」と冷静に勧告。

 番組のエンディング、出演した感想を聞かれたフワちゃんは「すごい楽しかった。徹子さん最高!」と大興奮。「ソーシャルディスタンスがなかったらキスしてる」と宣言するも、黒柳は「結構です」と一言。

 そしていつものようにテーマ曲が流れ始めると、彼女は「いやだ!帰りたくない!」と、椅子にしがみついて拒否。黒柳から「でもこの音楽が鳴ったらもう帰らなきゃいけないの」と言われると、「じゃあ一緒になって歌っちゃおう」と、自ら「ルルルルルルル」と口ずさみ始めた。だが黒柳は、「どうもありがとうございました」と退席を願っていた。

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top