弘中綾香、テレビ初密着で新たな一面が判明  結婚観や給料の使い道が明らかに | RBB TODAY

弘中綾香、テレビ初密着で新たな一面が判明  結婚観や給料の使い道が明らかに

エンタメ その他
 弘中綾香アナが、8日放送の『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)に出演。テレビ初密着で新たな素顔が明らかになった。


 この日の朝、東京・表参道の路地を大急ぎで走ってきた弘中アナ。何の取材か聞いてみると、雑誌『BAILA』の撮影と告げ、「イエーイ!」と軽くガッツポーズ。現場ではスタッフたちから「かわいい!」「かわいい!」と連発されていたが、この密着映像を改めて見た本人は「みんな、うわべ」と至って冷静。

 このあと、休日の彼女も追跡。すると、3年間通い続けているというパーソナルジムに姿を現した。「(2年前の)27(歳)ぐらいから年齢のことを考え始めた」という彼女は、「体が資本ということでトレーニングを始めた」という。ここでナレーションでは、「30歳を目前に、給料の半分を美容に費やす」と、驚きの使い道について紹介されていた。

 また「結婚について考えているのか」という質問が及ぶと、「結婚はあまりに遠い存在だから」と見解。さらに「(結婚相手と)一緒に住むでしょ?」と言うと、なぜかケタケタと大笑い。「家に帰ってもいるんですよね?……他人が……」と、涙目になりながら爆笑していた。

この投稿をInstagramで見る

今月号の『CanCam』に登場します  誰しもが手に取ったことのある『CanCam』 私も大学生の時に貪るように読んでいました そんな雑誌に出られて、本当に光栄です  1月23日発売の3月号の特集は〝エモい顔〟 ということで〝エモ肌〟になるために心掛けていることなどを話しました  まず〝エモ肌〟ってなんですか ってことからなんですが、 そちらは全て誌面に載ってます 端的にいうと思わず触れたくなるような肌です  ちょっといつもとは違うほてったようなメイクと 質感になっていると思うので、 ぜひ23日発売の#cancam 手にとって見てくださいね  #エモ顔#エモ肌#エモい#これから使っていきます#cancam #弘中綾香

弘中綾香(公式)(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿 -

《杉山実》

関連ニュース

特集

page top