高橋ひかる、YouTubeチャンネルを開設!ファンから喜びの声「楽しみ」「可愛いいいい!」 | RBB TODAY

高橋ひかる、YouTubeチャンネルを開設!ファンから喜びの声「楽しみ」「可愛いいいい!」

エンタメ その他
高橋ひかる【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋ひかる【写真:竹内みちまろ】
 女優の高橋ひかる(「高」は正確には「はしごだか」)が3日、自身のYouTubeチャンネル「たかしの部屋」の開設をInstagramで明かした。


 同日、高橋は35秒の予告編を1本目の動画としてYouTubeにアップ。今後の動画投稿への期待が高まる中、7日に「【知ってる?】高橋ひかる18歳ってどんな子?」と題した自己紹介動画が新たに公開された。

 動画では「YouTubeっぽいことはもしかしたらやらないかもしれません。好きなこと、自分の興味あることを共有できたらいいなと思ってますし、楽しいことをやっていけたらいいなと思ってます」と意気込み、「それに皆さんがついて来てくれたらうれしいです」と語った。

 また、「たかしの部屋」というチャンネル名については自身の名前である「たかはし」から「は」を抜いて「たかし」にしたと言い、「皆さんがホッと一息できるような。『ひかるちゃんのチャンネル、時間あるから見とくか』みたいな、休憩みたいな感じで見てもらいたい」とチャンネル名に込めた思いを明かした。

 ファンからは「たかしの部屋!! 楽しみにしてます」「YouTube始めてくれてありがとう」「ひかるんの明るさが元気をくれる」「可愛いいいい!」「今後どんな動画上がるかワクワク」など喜びのコメントが多数寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top