高橋真麻、産休から『スッキリ』復帰  初孫に高橋英樹は「愛情爆発」 | RBB TODAY

高橋真麻、産休から『スッキリ』復帰  初孫に高橋英樹は「愛情爆発」

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
  • 高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
 高橋真麻が、7日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にリモート出演。この日からコメンテーターとして復帰した。


 加藤浩次から「真麻さん、お久しぶりです」ハリセンボン近藤春菜からも「お帰りなさい」と祝福されると、笑顔で返した真麻。また水卜麻美アナから「ご出産おめでとうございます」と祝われると、「ありがとうございます」と返答。

 「子育てどうですか?」の質問には、「ほんとに不眠不休の大変なことで、世の中の親御さんたちは、なんてすごいことを成し遂げられたんだと、改めて感じました」と実感したという。

 現在、子どもは生後2か月半。加藤から「おじいちゃん、デレデレじゃないですか?」と高橋英樹の様子を聞かれると、真麻は「デレデレで愛情、爆発してます」と笑った。ただし「なるべく牽制して、一歩下がって私たち夫婦の子育てを見守るように頑張っています」とも述べていた。

 高橋は2018年12月に一般男性と結婚し、第1子妊娠を昨年12月に発表。今年3月下旬から各番組の産休に入り、5月1日に出産したことを報告していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top