指原莉乃、ライバルを告白!「結局、こじるり」 | RBB TODAY

指原莉乃、ライバルを告白!「結局、こじるり」

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 指原莉乃が、6日放送の『しゃべくり007 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。ライバルとして小島瑠璃子の名を挙げた。


 「自分のポジションをおびやかす人」について聞かれた指原は、考え込みつつも「私は……結局、こじるり」と一言。「出てきたタイミングも一緒ぐらいで、年も1歳差で、近い感じがする」と告白。また「私は真面目な政治系の現場リポートは絶対無理だが、瑠璃子さんはできるし、不思議と比べてしまう」と語った。

 ネプチューン堀内健から「よくしゃべるんでしょ?」と聞かれると、「めちゃめちゃ仲良い。プライベートでもご飯にも行く」と回答。「こじるりが(テレビに)出てると意識して見たりする?」という質問には、「逆に見られない。すごい上手いんだろうなと思って緊張してしまう」とも。

 だがこの前のトークで、3か月前に引っ越した新居が全面ガラス張りで東京タワーも一望できる高層マンションであることが判明。これを受けた形でくりぃむしちゅー有田哲平から、「こじるりよりは上の階に住んでるでしょ?」と確認されると、「こじるりよりは上の階です」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top