加藤浩次、武田真治の結婚を祝福「筋肉太郎が……」 | RBB TODAY

加藤浩次、武田真治の結婚を祝福「筋肉太郎が……」

エンタメ その他
加藤浩次【撮影:こじへい】
  • 加藤浩次【撮影:こじへい】
 加藤浩次が、3日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、昨日22歳年下のモデル・静まなみと結婚した武田真治を祝福した。


 水卜麻美アナから「武田真治さんが結婚されましたね」と振られると、加藤は笑みを浮かべながら「筋肉太郎さんが、筋肉花子さんと…」と一言。ハリセンボン近藤春菜から「加藤さんはそう呼んでいたんですか?」と聞かれると、「そうですよ。筋肉太郎と筋肉花子さん」と答えた。

 武田とは『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)で22年共演してきた加藤は「俺、嬉しいんだよね」と、しみじみ。「前々からお付き合いしているということは聞いてたんだけど、よかったなぁと思って」と喜びを表した。

 また加藤によれば昨日の『スッキリ』放送終了後に武田本人から電話がかってきたという。「どうした?」と尋ねると、「結婚することになりました」との報告が。だが武田からは『お願いしますね、加藤さん。この後、午後に発表するんで絶対に漏らさないでくださいね』とクギを刺されたという。「漏らさないよ」と約束するも、武田からは「加藤さん本当にお願いします」と、再び口外しないよう求められたそうで、「全然信用ない……」と苦笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top