松本人志、浜田雅功のスキンシップ癖を暴露!ヒザに手を置いてくる | RBB TODAY

松本人志、浜田雅功のスキンシップ癖を暴露!ヒザに手を置いてくる

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:編集部】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:編集部】
 ダウンタウン松本人志が、7月2日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)で、相方・浜田雅功の“癖”を暴露した。


 この日は芸人が大集合し、「お互いが褒めたりけなし合う」企画に挑んだ。ここで千原ジュニアが褒めたのが浜田。彼が司会を務めるクイズ番組で、いつになくスベッた答えを書いてしまったという。これを先に見ていた浜田がそれを読まずにスルー。そのままスタジオ休憩に入ったのだとか。

 その失態を引きずっていたジュニアは「俺やってもうた……」と後悔していたという。すると浜田がスッとやってきて、何も言わずに背中を触ってくれていたのだとか。「気にするなよ、休憩あけもう一回いけよ」という思いの表れと理解したジュニアは「この気遣い!」とベタ褒め。

 だが、今まで聞いていた松本は「ちょっとこれ、浜田のテなんです」と告発。さらに「ここっていうときに人を触る」と指摘し、「ギャラの話とか俺の横に来てヒザに手を置くからね」とバラすと、霜降り明星も驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top