橋本環奈、お詫びにサンタコスプレを!自身のカレンダーに不備発見! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、お詫びにサンタコスプレを!自身のカレンダーに不備発見!

エンタメ ブログ
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
 女優の橋本環奈が6月30日、自身のTwitterを更新。サンタコスプレショットを公開した。


 この日、橋本は自身の2020年カレンダーに、存在しないはずの「6月31日」の印字があったことに気づき、Twitterで不備を謝罪。続けて橋本は「お詫びと言ってはなんですが、、カレンダーのオフショットをお届けしたいと思います」とつづり、サンタコスプレをする写真4枚を公開した。

 かわいらしいサンタコスプレショットにファンからは「お詫びが最高過ぎます」「可愛すぎる」「一瞬でクリスマス気分になりました」「逆に誤植してくれた製作元に感謝」など多くの喜びのコメントが寄せられている。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top