カズレーザー、美人棋士とのデート報道に「バレないと思った」 | RBB TODAY

カズレーザー、美人棋士とのデート報道に「バレないと思った」

エンタメ その他
カズレーザー(メイプル超合金)【撮影:小宮山あきの】
  • カズレーザー(メイプル超合金)【撮影:小宮山あきの】
 メイプル超合金・カズレーザーが、30日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)に出演。美人棋士とのデート報道に言及した。


 きょう発売の『FLASH』で報じられたのは、元・将棋女流棋士である竹俣紅とのデート報道。記事によると2ショットを撮られたのは、彼女の誕生日プレゼントのショッピング中だったという。これついて伊藤利尋アナから「カズちゃん!カズちゃん!」と思わせぶりに振られると、カズレーザーも「俺?」とカメラ目線で聞き返し、笑いを誘った。

 伊藤アナから続けて「撮られたって感じなんですか?」と聞かれると、カズレーザーは「マスクもして顔も隠してバレないと思ったんですけど……」と告白。だが小倉智昭は「バレるっていうの!」とツッコミ。

 写真によると、カズレーザーは全身赤い服で身を包み、さらにはマスクの色も赤。これには伊藤アナから「そりゃ撮られるよ」と指摘が飛んだ。カズレーザーは竹俣との関係について「普通に一緒にご飯に食べたりとか、水族館に行ったりとか遊んでて、本当それだけなんです」と釈明。また「誕生日が近かったんでちょっと買ったりくらい」とも付け加えると、小倉は「それだけって……普通の人はそこまでしないよ」と異議。

 だがカズレーザーは「プレゼント買わないの、相方のなつさんくらいですよ」と安藤なつの名を挙げて笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top