TOKIO長瀬は超天然!? 禁断の暴露をした河合郁人に浜田雅功「ホンマあかんで!」 | RBB TODAY

TOKIO長瀬は超天然!? 禁断の暴露をした河合郁人に浜田雅功「ホンマあかんで!」

エンタメ その他
 A.B.C-Z河合郁人が、26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。先輩であるTOKIO長瀬智也の天然な素顔を暴露する一幕があった。


 ジャニーズ事務所に在籍しながら、そのアイドルたちのモノマネをすることで人気の河合。この日も、近くで見てきた彼だからこそ知る裏話を明かした。

 その中で「天然な先輩はいるか?」という質問に、長瀬の名を挙げた河合。KinKi Kidsから聞いたという、神奈川県にある川崎大師で起きたエピソードを披露した。

 ジャニーズアイドルは毎年正月、カウントダウンライブのあと、川崎大師で初詣をするそう。そこで長瀬も寺にやってきたのだが、寺の住職から「明けましておめでとうございます」と挨拶された際、「ありがとうございます」と返したと語った。

 キンキから聞いた話とはいえ、長瀬のワイルドなイメージからは程遠い暴露をあえてした河合に、浜田雅功は「ホンマあかんで!」と一喝。松本人志も「そういうの一番傷つくで!」と注意を促したが、河合は「でも言ったときワイルドだったと思いますよ」と返しながら、低い声色で「ありがとうございます」と告げていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top