浅田真央、引退後に彼氏!? 恋愛事情を告白 | RBB TODAY

浅田真央、引退後に彼氏!? 恋愛事情を告白

エンタメ その他
浅田真央【写真:竹内みちまろ】
  • 浅田真央【写真:竹内みちまろ】
 浅田真央が、25日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に、姉・舞とともに出演。知られざる恋愛エピソードを披露した。


 この日は姉妹の絆に迫るということで、2人の恋愛事情を探ることに。「今までお互いに彼氏を紹介されたことがある?」という質問に、どちらとも「〇」の札を挙げた。これには「ゴチ」メンバーから「意外!」「仲いい!」と驚きのリアクションが。

 特に千鳥ノブは「真央ちゃんの恋愛の話、聞いたことない」と興味津々。「それって現役中ですか?」と、いつ彼氏を紹介したのか尋ねると、真央は「引退してから」と回答。「選手の時は全然できない。1つのことしかできないので……」とも明かした。

 さらにノブが「一般のお仕事の方でしょうか?」と、さながら芸能リポーター風に尋ねると、そこは「ご想像にお任せします」と一蹴されてしまった。

 また、「好きな人ができると尽くすタイプ?」という質問には、舞が「〇」を挙げたのに対し、真央は「×」と姉妹で分かれた。これについて矢部浩之が真央に「恋愛中も自分をしっかり持ってるんだ?」と聞くと、彼女は「姉よりは尽くせないです」と即答。すると舞からは「でも、めっちゃ乙女じゃん!」と思わぬ反撃が。

 舞は続けて恋愛中の妹について、「ロマンチックな感じが好きだったり、意外と可愛く悩んだりする」と暴露すると、めったに聞けない話に岡村隆史も「へぇ!」とびっくり。だが真央は「だって女の子ですから!」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top