木嶋真優、Suica・掃除機は使い捨て!? 結婚前の驚きの生活 | RBB TODAY

木嶋真優、Suica・掃除機は使い捨て!? 結婚前の驚きの生活

エンタメ その他
 昨年、9歳年上の男性と結婚したバイオリニストの木嶋真優が、23日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。結婚前の驚きのエピソードを明かした。


 その男性との初デート先は、富山にある黒部ダムだったいう。意外な場所に「こんな人いない」と驚き、楽しんでいたという木嶋だったが、なぜか途中でケンカになってしまったのだとか。

 彼女は「もう帰る」と1人で帰ろうとしたものの、Suicaが使い捨てだとばかり思っていたため、それを捨ててしまっていたという。それを告げると彼に怒られ、またケンカに。だが今度は券売機の使い方が分からなかったそう。

 そこまで話した上で彼女が「1人じゃ帰れなくて、でも仲直りして結婚したんですよ」というと、中居正広はいきなりの急展開に「流れが分かんない。券売機から結婚が早くないですか?」と困惑していた。

 また幼いころから礼儀作法を厳しく教えられて育って来たという木嶋だが、生活常識に関しては全く疎いようで、「掃除機は紙パックの替え方が分からないので新しい掃除機を買い直していた」と告白。「昔の家に、6台ぐらいありました」と振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top