3時ゆめっち、恋愛体質!?「毎日現場で好きな人を見つける」「今日は5カメさん」 | RBB TODAY

3時ゆめっち、恋愛体質!?「毎日現場で好きな人を見つける」「今日は5カメさん」

エンタメ その他
3時のヒロイン・ゆめっち【撮影:小宮山あきの】
  • 3時のヒロイン・ゆめっち【撮影:小宮山あきの】
 3時のヒロイン・ゆめっちが、20日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。“恋多き女”であることを明かした。


 久本雅美から恋愛事情を聞かれると、ゆめっちは「私、すごい恋愛体質なんです」と回答。ただし「いざ付き合うと全然、長続きしない」とも述べ、「1年未満ですぐ別れてしまう」のだとか。

 また元カレとは「結婚してもいいかな」と思っていたそうだが、結局、浮気されてフラれてしまったという。それ以降は彼氏を作ったことはないものの、「毎日現場で好きな人を見つけて、その空間を楽しく過ごす」と語った。

 最近恋した人を聞かれると、ゆめっちは「タクシー運転手さん」と答え、「私の知らない近道を教えてくれた」と笑顔。やさしくされるとすぐ好きになってしまうそう。

 この収録現場で気になる人はいるかと問われると、彼女は早速「今日は……5カメさん」と、スタジオにいたカメラマンの男性を指名。だが昨日、別番組でもこの男性がカメラマンを務めていたことを思い出すと、「昨日も好きになったんですよ!」と熱弁。

 そんな彼女の思いに対しカメラマンの男性が「うれしいです」「(ゆめっちのことは)可愛いと思います」としながらも、「彼女はいる」と告げると、結局フラれた形になってしまったゆめっちは、スタジオのフロアを踏み鳴らしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top