ノブ、壇蜜とのワンチャン狙っていた! | RBB TODAY

ノブ、壇蜜とのワンチャン狙っていた!

エンタメ その他
千鳥・ノブ【撮影:小宮山あきの】
  • 千鳥・ノブ【撮影:小宮山あきの】
 千鳥・ノブが、18日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。壇蜜を狙っていたことを自ら明かした。


 今回、マネージャーから、こんな情報がもたらされた。それが、「ノブがなぜか壇蜜を意識していた」というもの。しかも彼女が昨年11月に結婚すると、ノブは「壇蜜が結婚してしまった。壇蜜ロスじゃ」と、既婚者であるにも関わらず落ち込んでいたという。

 この件について「壇蜜ロスは本当なのか」と問われたノブは「……そうです」と白状し、彼女を意識するようになった10年前の出来事を回顧。大阪の番組で初めて会った際、メイク室で隣同士になったという。その時、ノブは手荒れがひどかったためメイクさんに「ハンドクリーム」を求めるも、ちょうど切らしており、なかったそう。

 すると壇蜜が、初対面にも関わらず「ノブさん、よかったら私のどうぞ」と、ハンドクリームを貸してくれたのだとか。このときのことについてノブは「間違いなくチューブ式でした」と強調。そして、クリームを彼の手に出しただけではなく、「ひと塗り、ヒヤンってしてくれた」と、わざわざ指で塗ってくれたと述懐。

 続けて「あの日から、もうオレはずっとワンチャンあると思ってた」とぶっちゃけた。これには大悟から「よくない言い方」と苦言を呈され、みちょぱからも「ないない。ただの優しさ」と否定されるも、ノブは「好きになっちゃう」と、まだ未練があるようだった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top