前島亜美、10周年配信イベントで涙!ファンと歩みを振り返る | RBB TODAY

前島亜美、10周年配信イベントで涙!ファンと歩みを振り返る

エンタメ その他
前島亜美、10周年配信イベントで涙!ファンと歩みを振り返る
  • 前島亜美、10周年配信イベントで涙!ファンと歩みを振り返る
  • 前島亜美、10周年配信イベントで涙!ファンと歩みを振り返る
 前島亜美が12日、デビュー10周年を迎え、同日に配信イベント『前島亜美デビュー10周年記念配信イベント~ Amita Minaに感謝を込めて~』を開催した。


 前島はSUPER☆GiRLSのメンバーとして12歳でデビュー。卒業後は舞台やバラエティ、声優としてマルチに活躍している。

 イベントでは“10”にまつわる企画を実施。10年を振り返るトークコーナー「10年を振り返る10のこと」では、当時のことを思い浮かべながら丁寧に話をする前島の姿に、視聴者からは感動の声が。また、イベント後半はケーキのトッピングを賭けて、クイズや早口言葉など10個のゲームに挑戦する「チャレンジ企画 ~おいしいケーキは食べれるか?」を行い、大盛り上がりを見せた。

 そして最後に前島は涙ぐみながら、応援してくださるファンへ感謝の言葉を述べ、配信は終了した。

 配信終了後、前島はTwitterを更新。「私は強い人間ではないから、10年間続けてこれたのは間違いなく応援してくださった皆さまのおかげです。あたたかい愛情が嬉しくて、絶対に思いに応えたくて、不器用ながらもがき続けてきて、だからこそまた出会えた大好きな方々がいて。今日だけは諦めなかった過去の自分を褒めてあげたいなと思います」と今日までの思いをつづった。

 配信イベントの模様は、5日間アーカイブが残り、6月17日21時まで引き続きチケットは販売中。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top