カジサック、YouTubeの収入は芸人時代の10倍! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カジサック、YouTubeの収入は芸人時代の10倍!

エンタメ その他
 “カジサック”ことキングコング梶原雄太が、11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。YouTuberとしての収入事情を語った。


 2018年10月にYouTuberデビューを果たし、現在のチャンネル登録者数は200万人を誇るカジサック。ちなみに毎日3000件以上ものコメントが届くそうだが、デビューの時から1日も欠かさず、3~5時間かけてすべて返信していると語った。彼によれば「距離感を縮めるのが大事」なのだという。

 また人気YouTuber・HIKAKINのことを振られると「HIKAKINさんはYouTube界の神なので、さすがにアレなんですけど……」としつつ、「(自分も)むちゃくちゃ稼いでますね」と豪語。また「『はねるのトびら』(2001~2012年、フジテレビ系)やってる時が僕ら絶頂だった」と振り返りながら、「その頃に比べても10倍にはなってる」と告白。松本人志から「はねすぎやろお前!」と一喝されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top