松本まりかのインスタライブはエッチでセクシー…指原莉乃が暴露! | RBB TODAY

松本まりかのインスタライブはエッチでセクシー…指原莉乃が暴露!

エンタメ その他
松本まりか【撮影:浜瀬将樹】
  • 松本まりか【撮影:浜瀬将樹】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 松本まりかが、10日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。そのインスタライブの知られざる秘密について、指原莉乃から暴露される一幕があった。


 以前、インスタライブを配信したという松本。なぜかその時ブロッコリーを茹でていたのだが、塩を入れすぎて茹でるのを失敗してしまったのだという。するとユーザーから「ポタージュにすれば?」というコメントが。これを受けてポタージュにするも、薄すぎてまた失敗。

 今度はユーザーから「カレーにすれば?」という指摘があり、ブロッコリーのポタージュを強引にカレーに仕立てたと語った。松本は「それが唯一作ったカレー」と、あっけらかん。ちなみにそのインスタライブは3~4時間は開いていたと告げた。

 するとここで指原が割って入り、「(松本の)インスタライブを見たことがある。すごいんです」と告白。その時、松本はお酒を飲んでいたようなのだが、指原によれば「これから、おっ始まる?っていうぐらい(の雰囲気だった)」と回想。

 さらに松本はどんどん顔が赤くなっていったとのことで、指原は「エッチな物より、エッチな物を見ているくらいセクシー」と暴露。「女優さんでこんなにプライベートをさらけ出してライブされてる方も珍しい」と驚いていた。

 実際この後、そんな松本のある日のインスタライブが公開された。ワインを飲み、ほろ酔い加減の彼女は目をトロンとさせながら、何度も画面に向かってキスをしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top