指原莉乃、久しぶりの収録で緊張!?仕事終わりにストロング缶 | RBB TODAY

指原莉乃、久しぶりの収録で緊張!?仕事終わりにストロング缶

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
 指原莉乃が、10日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、仕事のストレスを語る一幕があった。


 この日のテーマは「トリオTHE偏食女」。松本まりかはオリーブオイルやチアシードオイル、アボカドオイルなど美容に良いとされるオイルを、納豆やヨーグルトなどあらゆる食べ物にかけまくると明かした。

 これに対しフットボールアワー後藤輝基は「オイルとらないと動けないなんて車の発想ですよ」と指摘。だが松本は、それまでは100%外食だったと振り返りながら、外出自粛生活で自炊するようになり、油を摂取する量が自分で分からなくなったと説明した。

 すると指原も「自粛期間に体にいいことをしようと思って健康な生活を送っていた」と告白。だが先日、久々に『今くら』のスタジオ収録があった際、「後藤さんの目があまりにも鋭すぎた」としながら、「緊張したのか分からないが、帰りにこれぐらい(500ml)のストロング缶買ったんです」と回顧。アルコール飲料の缶の長さを手で表現しながら、いつの間にか抱えたストレスについて打ち明けた。

 これにはSHELLYも「疲れたんだね」と同情。指原は「こんな仕事だったんだと思った」と、タレント業が改めて大変であることを実感したと話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top