川田裕美、“間接キス”するためのテクニック伝授…過去に実践! | RBB TODAY

川田裕美、“間接キス”するためのテクニック伝授…過去に実践!

エンタメ その他
川田裕美【写真:竹内みちまろ】
  • 川田裕美【写真:竹内みちまろ】
 川田裕美が、10日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。意外な恋愛テクニックを披露する一幕があった。


 男性がつい勘違いしてしまう女性の紛らわしい行動が、好きアピールを意味する「クロ」なのか、まったく意識していない「シロ」なのかを判定する人気企画「完全に好きアピ警察24時」。今回は、女性が男性にされたら勘違いしてしまう行動が「シロ」か「クロ」か、TOKIOが厳密にジャッジした。

 そんな中、川田が「これをされるとドキッとする」と取り上げたカードが、「飲んでいるお酒を『コレめちゃくちゃ美味しい!』と勧めてくる」というもの。「この言葉を何度も何度も言ってくる人は(女性側からの)『一口ちょうだい』を待っているのでは」と考えを明かした。

 続けて川田は「私もこの技を使ったことがありまして」と切り出し、「明らかにみんなが知ってるようなカクテルでも『ここのほかのお店と違うな』と思わせぶりに飲んで、『一口ちょうだい』って言ったてれたら『よし!間接キス!』(と内心喜ぶ)」と告げた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top