LiLiCo、番組共演者アンジャ渡部の不倫報道に「驚きました」 | RBB TODAY

LiLiCo、番組共演者アンジャ渡部の不倫報道に「驚きました」

エンタメ その他
LiLiCo【撮影:こじへい】
  • LiLiCo【撮影:こじへい】
 LiLiCoが、10日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。『王様のブランチ』(TBS系)で共演中のアンジャッシュ渡部建にコメントした。


 『ブランチ』の映画コーナーのレギュラーでもあるLiLiCo。2017年から同番組の司会を務める渡部とも共演歴は長いが、バナナマン設楽統から今回の不倫報道についてコメントを求められると、LiLiCoは開口一番「驚きましたね」と一言。

 さらに「あと、当然困りますよね」とも述べ、「こっちにも、いろいろ『知ってる?』『何か言ってくれるんじゃないの?』みたいな感じになっている」と、LiLiCo自身にも渡部の現状などを聞いてくる人がいると、やや迷惑顔。

 また「本当に共演者であって、プライベートのお付き合いが何もなくて。電話番号も知らないですし」と、あくまでも番組共演者であることを強調。さらに「普段の遊び方だったりもちょっと分からない」と突き放した。

 また、渡部と同じ「プロダクション人力舎」所属の東京03・角田晃広は、「先輩なので、もちろんプライベートでもお世話になったこともある」としながら、「僕もネットニュースで知った」と告白。「何がどこまで事実なのか分からないので、本人からのコメントを待つしかない」と、表情を硬くしていた。

 だが10日昼、『文春オンライン』が、渡部自身が複数の女性との不倫の事実を認めたことを報じている。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top