ゆきぽよ、スッピン&部屋着姿に反響「めっちゃかわいい」「ファンになった」  | RBB TODAY

ゆきぽよ、スッピン&部屋着姿に反響「めっちゃかわいい」「ファンになった」 

エンタメ その他
ゆきぽよ【撮影:こじへい】
  • ゆきぽよ【撮影:こじへい】
 ゆきぽよが、9日放送の『教えてもらう前と後』(TBS系)に出演。スッピン&部屋着を披露し、話題を呼んでいる。


 この日、「眠りに悩みを持つ」1人として登場した、ゆきぽよ。そこで普段、就寝前の様子を定点カメラがウォッチング。いつものギャルメイクをすべて落とした彼女は鏡を見ながらね「やばくない!?ただの木村有希」と本名を明かしながら、自分のスッピン姿に改めてビックリ。

 そんなゆきぽよの寝るときのナイトウェアは、ノースリーブと長ズボンという至ってシンプルなもの。ちなみにその姿でヨガをしていたが、これは長い外出自粛生活でハマったのだとか。このストレッチについて専門家は「120点」と高評価。全身に血液がいきわたり、ぐっすり眠れると語っていた。

 今年4月にも雑誌企画で「脱ギャル」化したことがあった彼女。SNS上では意外なスッピン姿に「めっちゃかわいい!」「めちゃくちゃタイプ」「ファンになった」と絶賛コメントが。また、これまでのイメージにないカジュアルな部屋着にも驚きの声が広がっている。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top